忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:課題が・・・

前の記事:最終日

*このバトンは私/僕が答えるものではなく、 【陽】に回された人が答えるバトンです。

自分の名前を入れて5人に回しましょう。

0、まず回す人を先に書きます。

⇒羽結架。ましろさん。みりちゃん。ゆかりん。まま。

回答はこの日記のコメント欄に書いてください。

それでは始めましょう。

 


1、【陽】の本名を知っていますか。

2、【陽】との出会いは?

3、【陽】の第一印象は?

4、【陽】歴どのくらいですか?

5、【陽】との関係は?

6、【陽】とこれから築いて行く関係は?

7、【陽】を一言で現すと?

8、【陽】を芸能人に例えると?

9、【陽】を動物に例えると?

10、【陽】のチャームポイントは?

11、【陽】の魅力は?

12、【陽】の短所は?

13、【陽】との秘密は?

14、【陽】にひそかに抱く想いは?

15、【陽】のスゴイところは?

16、【陽】に一日なれるのなら何をしてみたい?

17、【陽】にひそかに抱く願望は?

18、【陽】に一言。

19、【陽】さんのHNについてどうおもう?

20、あなたにとって【陽】とは?

 

 

 

 

【陽】をランクアップしますか?

拍手[0回]

自分がやらないバトンってほんと楽ですよね!(ぁ

しかもこれあんまりやった記憶がないんだけど俺(ぉぃ

回されただけだな・・・w

大分前にまなに回されました。

みんなやってね!

回されて無い人もやってくれると嬉しいからやってくださいw(ぁ

PR
次の記事:課題が・・・

前の記事:最終日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やふー
1 しらないなあ
2 とりっくすたー!
3 自転車おにいちゃん
4 一年半でした\(^O^)/
5 ウウフな・・・うそうそ、すかいぺメッセ仲間!
6 クロトリの師匠弟子
7 自転車
8 わかんないす
9 動物というより飼い主なかんじが
10 一途なところ☆
11 みりょく・・・まったりしたとこかな
12 とくにないお\(^O^)/
13 うふふふー←
14 まったりいいこえー\(^O^)/
15 自転車ですっごいはしる んでTSする
16 自転車ですっごいはしるとこ
17 オフ会したい
18 お幸せに!
19 読めないことが多い
20 おーとりさん!
[ 2009/01/07 23:29 みりこ 修正 ]
Re:やふー
飼い主・・・俺は何を飼ってるんだ\(^o^)/
ひそかにそんな事を思っていたのか・・・!
長いのやってくれてありがとねーw
[ 2009/01/09 18:40 ]
無題
0:またこういう系のバトンか(笑

1:うん。

2:足跡を見て追跡しました。

3:頭良さそう…っていうのは何回か言ったか。んー、じゃあなんか文章(顔文字?)可愛いなとか(ぇ

4:1年は超えました。

5:ここで語るのは控えよう。

6:ここで語るのは(ry

7:表せない。

8:芸能人を知らない。(ぁ

9:わかんないや。

10:髪だよw

11:優しいとかいろいろだよw

12:ないよw優しいもんw

13:んー、陽と共有してる秘密ってことかな?秘密っていう形はとってないけど、私に関して陽しか知らないことはたくさんあるかな(何

14:ひそかにはないかなぁ…

15:自転車wあと逆上がり(何

16:自転車w

17:んー、願望って…なんだろうなぁ

18:好。

19:お揃いですよねw

20:kだよwとりあえず4通りくらいは解釈がw
[ 2009/01/08 22:47 羽結 修正 ]
Re:無題
うん、またです、ありがとう(笑)
どうしよう、たくさんにやけちゃったじゃん(何
ありがとうw
[ 2009/01/09 19:11 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ