忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:どりるー

前の記事:やっちまった・・・orz
はい、タイトルの通り書きたくなったから書いてます。
なんて言うか休みの日になると無性に日記書きたくなるんですよね。
でもどっちかって言うと学校に行ってる時の方が書くことは多いんだよなぁ・・・。

とりあえずまた地雷除去してました。
画像

この前より遅いけどその辺は気にしません。
クリアできればそれで満足なのです(ノ∀`*)

あと、久しぶりに気が向いたのでお絵かきもしました。
画像

トリスタの狸さんの1次転職後の姿、マジシャンのつもりです。
重々承知しているので改めて下手とか言わなくても大丈夫です。



ここからちょっと愚痴っぽい。
最近携帯に来るメールがこのブログにコメントがあったよーとかのお知らせと、友人達からの質問とかばっかりです。
コメントがあったよーなお知らせは結構嬉しいです。
コメントがついてると読んでくれてる人がいる~♪ってなって元気になります。
でも友人達からの質問メールはなぁ・・・。
今度のレポートってどういう形式で書けば良いの~?とか聞かれても俺だって知らんよ。
ってゆーか条件的にはおまいのほーが多くの情報を持ってるはずだろーがって思ったり。
常日頃知ったかの眼鏡と呼ばれて居るのだからこう言う時こそ知ったかしておけば良いものを・・・(マテ
もう1人メール送ってきた方は普段から仲良いから良いんだけどね。とかちょっと差別的な俺(ぁ
でもなぁ、どうせならもうちょっと雑談チックなメールとかもしたい訳だよ。
結構メールとか好きな人なんですよ実は(ぇ
高校の時なんて趣味にメールって書いたくらいだからなぁ。どこの女子高生だお前は。
まぁ良いや。
メールがない分日記書いてやるぞと思ってこの日記を書いている土曜日の夜。

拍手[0回]

PR
次の記事:どりるー

前の記事:やっちまった・・・orz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ