忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:懇親会

前の記事:休日

090315_130932.JPG

 

 

 

 

 

  カプセルの内容物を飲み下すと、

潰れて溶けかけたゼラチン容器を吐き捨てた。

眼が、爛々と燃えている。

愉快そうな光を浮かべて。

 

暗闇の中、青い衣が翻った。

筋肉が脈動し、肩が上下している。

 

壊れた哄笑と邪悪な冷笑が相対した。

鮮烈な白光が瞳を焼き、闇を駆逐する。

世界の陰影が入れ替わった。

光を背に立つウィザードの影が、矢のように飛んだ。

かと思うと、放たれた獣のように躍動した。

床から壁面へ、壁面から天井へ、そしてまた床へ。

影は人形を保っていたが、それはウィザードのシルエットとはかけ離れていた。

 

「『悪魔を使うとハイになる』か、いいね。その通り  

と、目を見開いた。

ガラスの様だった瞳が、黄金を練り混んだ赤色に輝いていた。

  快感だ」

地面が震える衝撃を残し、影が襲いかかった。

勝負は一瞬で着いた。

 

 

 

そんなような事を考えながら薬を飲んでいます(笑)

この文章のオリジナルに興味を持った方は富士見ミステリー文庫、

もしくは富士見ファンタジア文庫より刊行されている『Dクラッカーズ』を読みましょう\(^o^)/

 

 

 

 

この小説は大好きだ!

拍手[0回]

PR
次の記事:懇親会

前の記事:休日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、すごいなぁ(笑
雰囲気出てるw
うん、きっとみんな読みたくなるよ、Dクラw
でも悪魔に目覚めちゃだめだよ!(ぁ
[ 2009/03/16 14:00 羽結 修正 ]
Re:無題
まぁそうだろうね、ほぼ文章まんまだしw(ぉぃ
うん、読みたくなってくれたら良いなぁ(笑)
駄目かぁ・・・キメリエスの悪魔だったら良いかなとか・・・だめ?(ぇ
[ 2009/03/16 22:31 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ