忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もエアコンが頑張りまくってる教室での授業でテンション落ちました。
ほんと俺の体はエアコンと相性が悪いらしくって教室に居ると体調不良+イライラなので休み時間は外に出て日向ぼっこしてました。
ほんと外はこんなにも気持ちが良いのにどうしてエアコンなんて使うんだろうって悲しくなって泣きそうだったりする事もあったりなかったり。

放課後は10月9日の国家試験に向けてお勉強です。
今日やった過去問では9割出来ました。余裕で合格。
先週までは7割くらいだったのになぁーってか今日の問題が簡単だっただけでしょう。
その後解らなかった問題なんかを勉強したりしてたら6時半くらいに。

1学期は攻撃的なまでに真面目にやってたんでまわりとそんなに上手く行ってなかったってーかなんつーか。
でも2学期に入ってからもうちょっと丸い人間になろうってやってたら今まで話せなかった人とかも話せるようになりました。
今日もあんまし話してなかった人が話しかけてくれたりでちょっと嬉しかったりして上機嫌での帰路。
校舎の外に出て見たら月がとても綺麗でした。
そういや今日は十五夜だな~とか思って明かりの少ないサイクリングロードをまわって帰る事にしました。
そしたらやっぱりそう言う場所から見る月はすんごい綺麗でした。
足元も暗くて結構怖かったけどね。
ちょっと機嫌の良い夜の出来事でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もエアコン苦手です。
冷房より暖房がダメですけどね。あの空気のもわもわ感が気持ち悪い。
教室ってのは大抵効きすぎてるものですよね。

国家試験とかやべぇ(何
あ、えと、すごいですね。世界が違いすぎて動揺。
ホント頑張って下さい。
9割とか中学校のテスト(美術)以来取ってないわー私(爆
あー、もう悲しいよーこんなアホなコメント。
頑張って下さい。(2回目

新学期、良いスタートだったようで良かったですね。
十五夜とか忘れてました。
[ 2007/09/26 20:09 ゆろ 修正 ]
無題
エアコンは駄目ですよねー、自然の風が良いです。
ってかみんな温度差に弱すぎるんですよ。
少しは自分の体を適応させる努力が必要だと思う><

国家試験とか言ってもそんなに難しいもんじゃないんですよ~。
専門学校生なら大概が受かるような試験ですw
俺も高校までのテストだと9割越えたのは中学の時の技術と高校の理数科目で何回かだけですよ~。
英語なんて高校の時は3割越える事がほとんど無かったです;
コメントあると嬉しくてテンション上がってるアホですよ俺(ぇ
頑張りますw

たまに学校辞めたくなるけどねw
十五夜は呼び寄せ花火で思い出しましたw
[ 2007/09/26 21:54 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ