忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:犬はどこだ

前の記事:失って気付く大切さ
はい、ご覧の通りブログをウェブリブログから忍者ブログに変更いたしました!
理由は昨日も書いた通りのーぺんが投稿したり出来るように!(笑)
他にもいくつか理由があるんですけどねw
最初はFC2にしようかなって思っていたんですよ。IDも持ってるし。
けど、FC2だとなんか俺のイメージ通りに作れなくって・・・。
過去ログのインポートをしても引き継げるデータが少なかったって言うのもあるんですけどね。
忍者も見てみるかーってこっちもサイトでID持ってたしもう1つのブログも忍者だし試してみたんですよ。
そしたらかなりあっさりそれっぽくなりましたw
よーしじゃあ忍者でいっかーって事でこの様になりましたw
過去記事から画像は消えてしまいましたが・・・
面倒臭いから復旧する気もありません(ノ∀`*)
そんな俺ですが今後も構ってくれると嬉しいですm(_ _)m




これからも宜しくです!
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
次の記事:犬はどこだ

前の記事:失って気付く大切さ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな・・・
簡単にできるんですか(?_?)
って私のお友達リンクどうなんるんでしょう
自分で出来ないのがネックなんだよね(T_T)
ああ よく考えてみるわ(>_<)
[ 2007/11/23 15:42 あんこあめ URL 修正 ]
ん~
結局2時間以上かかりましたけどね^^;
多分、ウェブリと忍者の相性が良かったか忍者が優れているかのどっちかです(ぇ
友達リンクは・・・俺のリンクのURLの部分だけ置き換えてもらえれば大丈夫かと><
すいませんね^^;
[ 2007/11/23 16:14 鴻輝 URL 修正 ]
無題
昨日のタイトル失くしてきずくもの
を見て。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?もしかして。。。
と思って読んでたら別れてなかったので
安心安心♪♪

お引越しお疲れさまでしたぁ~~
設定とか、いろいろ大変だったでしょぅ?
[ 2007/11/23 18:32 わしゅ URL 修正 ]
無題
そうですよね~俺も書いててこのままだと勘違いされそうだな~って思ったんで真っ先に否定しておきました♪
心配かけてごめんなさい><
失くして気付いたのはプライヤー君の大切さですw

ありがとうございますw
大変は大変でしたけどこう言うの好きなんでw
今後ともよろしくお願いします~w
[ 2007/11/23 18:50 鴻輝 URL 修正 ]
無題
来てみたよー
つうか、文字色変えられるんだね!(そこ?
インポートってホントに全部持ってこれるんだね。すごい…
あ、後でリンク変えとくね
[ 2007/11/23 22:51 ゆろ 修正 ]
いらっしゃい!
そうなんだよ変えられるんだよ文字色。
さすが忍者、隠れるのに必要だったんだね(ぇ
インポート機能とかこの調子で1番最初のブログの記事も持って来ようかって思うほど便利だね。
ありがとw
よろしくです><
[ 2007/11/23 23:25 鴻輝 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ