忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:レンジャーバトン

前の記事:更新色々

今日の午前中はアニメを見たり本を読んだりしながらゆったりと過ごしました。

午後から「自転車に乗らなきゃ俺のアイデンティティが保てない!」とか言いながらふらふら走り回りに行きました(ぇ

 

自転車に乗って走り始める。やっぱり気持ちが良い。

わずが50m程進んだところで野生のバトルモンキーが現れた!

BM.jpg

 

 

 

 

バトルモンキーの攻撃!うつろな視線で会話をしてきた。

陽の攻撃!自転車の上から親しげに話し掛けた。

バトルモンキーは仲間になりたそうな目でこちらを見ている。

バトルモンキーが仲間に加わった!

仲間になったバトルモンキーに名前をつけて下さい→まっちゃん。

こうして俺はまっちゃんと旅をする事になった。

 

旅をする上でルールを決めました。

交差点で選べる選択肢は直進か左折のみ!

Uターンして良いのは行き止まりの時だけ!

所謂(?)オンリーレフトルールです。

最初は割りと順調にポピー畑にたどり着きました。

popi-.jpg

 

 

 

 

結構広範囲がポピー畑です。

ポピーハッピースクエアとかそんなようなイベントもやってるらしかったです。

自由に摘めるエリアもあるらしかったです。

 

道なき道を走ってこんな場所にもたどり着きました。

arakawa.jpg

 

 

 

 

水がどぱーっておっこってます。ちょーミニマムナイアガラの滝!

なんとなく裏っ側にドアとかありそうです。

きっと梅雨の時期は水が多くて出てこられないに違いない!

とかそんな阿呆な話しをまっちゃんとしてました。主に俺がしてただけだけど。

 

途中で雨が降ったりもしましたが、無事にオンリーレフトで家に帰りました。

サイクリングロードに出てしまったときはこのまま隣町まで行くしかないのかと絶望したものです。

そんなこんなで1時間半くらい走りました。

途中、公園でブランコなしブランコの骨組みでぶらさがり対決をしたりもしました。

激闘の末俺が勝ったけどね!バトルモンキーにぶら下がりで勝利。ふふん♪

 

 

家に帰ってからは部屋の掃除とかしました。

じゃがりこ(バジルトマト)を食べ、コーヒーを飲みながら笑点を見たりもしました。

彼女と楽しく電話をしたりもしました。

なんと平和な1日。

明日からまた会社だと言うのを信じたくない勢いだぜ!

けどまた頑張ります。来週末の為に(笑)

 

 

 

 

久しぶりに楽しかったですw

拍手[0回]

PR
次の記事:レンジャーバトン

前の記事:更新色々
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトルモンキーとか最初全然なんのことかわかんなかったじゃん(笑
うん、まぁ楽しそうでなによりですw
ポピー見たいなぁwほんといっぱいありそうだもんねwこの辺は全然ないからさw
滝のドアも見たいですw滝裏になんかあるっていいよね(何
ナイアガラは裏側から見たことあるよw

じゃがりこ、セブン行ったらあって、買おうか一瞬迷っちゃったよ(笑
でも買ってないからね!一緒に食べようねw
[ 2009/05/17 22:27 羽結 修正 ]
Re:無題
うん、まぁそうだよねぇ(笑)
楽しかったよ、そのうち羽結もこういう事一緒にやろうね♪(ぁ
そっかそっか、こっちは毎年すっごいたくさんポピー咲くからそのうちおいでw
滝みたいなやつは雨降った後だったから水かさ多くてそう見えたのかもw
荒川は雨降ると面白いくらい水位が上がるからねぇ(ぇ
そうなの?良いなぁ、俺も見たいw

あぁそうなんだ(笑)
うん、そうだね!ありがとう(*^_^*)
[ 2009/05/18 19:44 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ