忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:媒介しなかった(BlogPet)

前の記事:初体験

ふふ、正直言ってとっても楽しかったのですよ(*´ω`*)

その片鱗を見せてやろうじゃないかと言う事で、撮った写真の一部を公開する事にした(何

 

chunchun.jpg

まずは雀。

凄くたくさんいたんですよ雀!

雀の巣なんて初めて見たかも知れません。

しかもかなりたくさんの巣がある様子でしたよ!

そこらじゅうをちゅんちゅん言いながら飛び回ってました。

動画もあるんだけど、滅茶苦茶可愛いんだけど、公開する為の準備が不十分だから無理なのです(ノ∀`*)

 

sora.jpg

続いては空。

特に深いい実とか全然ありません。空です。

蒼穹に導かれちゃう当ブログとしては空は良く見上げるのですよ。

かなり綺麗に撮れた方なのかなー?って感じですw

良いですね、空w

 

ukifune.jpg

最後に、ぼんやりと見える船の写真。

なんかおかしいんですよ、これ合成とかじゃないんですよ?

でも・・・なんか浮いて見えるんだよねぇ(ぇ

空飛ぶ船!

蜃気楼を疑いました。

実際はどうなんだろう?気になったけど確認のしようがないのでとりあえず写真を撮った感じですw

これ、一体どう言う状態だと思いますか?謎です・・・。

 

 

とまぁ楽しいデートを繰り広げて来ましたよ!(何

良くない事もあったりはしたけどね・・・それでも、とっても満たされた1日でしたw

 

 

 

 

惚気は控え気味。

拍手[0回]

PR
次の記事:媒介しなかった(BlogPet)

前の記事:初体験
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ