もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
はーいテンション落ちてますいぇー!
落ちまくってるので文章だけでもハイテンションにしようって試みでお送りいたします♪
なんて言うか昨日1日引き篭もったのが良くなかったのかなー?
体を動かさないとすぐテンションが下がってきちまうぜっ!
むしろテンションとかよりも体調不良な気がするぜっ!
心身相関強いからどっちかダメだと両方へこたれるー(ノ∀`*)
そして体はスパークプラグに例えるなら高熱価型間違いなしなんだよな!
高熱価型って言うのは高温にも耐えられるように熱を溜めにくく作られてる。代わりにエンジンの温度が低いとめちゃくちゃ調子悪くなっちまうって感じだぁ!
要するに俺の体は動かさないとすぐに体調不良になるってこったなんてこった!
テンション高いと言うよりおかしい文章書くのって案外疲れるんでもうやめます。こっからは普通に。
で、今日も引き篭もろうかなーって思ってたんですけど夕飯調達しなきゃいけなくって。
仕方が無く外出する事にしました。
どうせ外出するんだから少し遠回りするか~って思って自転車で走りました。
サイクリングロードを少し走って戻ってきてパン屋さんに行く事に。
太陽がやたら綺麗に見えたので太陽に向かって走りたかったんですよ(謎
ほとんど力をこめずに時速20kmくらいで15kmくらい走ってパン屋さんに向かいました。
俺の大好きなパン屋さん・・・♪って自転車で走って少し回復してきたテンションで向かうと・・・
パン屋さん・・・シャッター下りてる・・・やってないorz
最近帰り際とかに見てもやってなかった・・・。
もしかして潰れてしまったのですかorz
再びのローテンション。
仕方が無いのでセブンイレブンでパンとおにぎりを買って帰宅。
ダメな日は何やってもダメなのですよ。
あ、話し変わるけどプラグインいくつか追加してみました。
さらに話し変わるけどのーぺんがコメントしてくれました(*´ω`*)
ここですw
全然話がまとまらん・・・。
現在・・・
専門生部門6位。
大学生部門403位。
応援よろしくです!

落ちまくってるので文章だけでもハイテンションにしようって試みでお送りいたします♪
なんて言うか昨日1日引き篭もったのが良くなかったのかなー?
体を動かさないとすぐテンションが下がってきちまうぜっ!
むしろテンションとかよりも体調不良な気がするぜっ!
心身相関強いからどっちかダメだと両方へこたれるー(ノ∀`*)
そして体はスパークプラグに例えるなら高熱価型間違いなしなんだよな!
高熱価型って言うのは高温にも耐えられるように熱を溜めにくく作られてる。代わりにエンジンの温度が低いとめちゃくちゃ調子悪くなっちまうって感じだぁ!
要するに俺の体は動かさないとすぐに体調不良になるってこったなんてこった!
テンション高いと言うよりおかしい文章書くのって案外疲れるんでもうやめます。こっからは普通に。
で、今日も引き篭もろうかなーって思ってたんですけど夕飯調達しなきゃいけなくって。
仕方が無く外出する事にしました。
どうせ外出するんだから少し遠回りするか~って思って自転車で走りました。
サイクリングロードを少し走って戻ってきてパン屋さんに行く事に。
太陽がやたら綺麗に見えたので太陽に向かって走りたかったんですよ(謎
ほとんど力をこめずに時速20kmくらいで15kmくらい走ってパン屋さんに向かいました。
俺の大好きなパン屋さん・・・♪って自転車で走って少し回復してきたテンションで向かうと・・・
パン屋さん・・・シャッター下りてる・・・やってないorz
最近帰り際とかに見てもやってなかった・・・。
もしかして潰れてしまったのですかorz
再びのローテンション。
仕方が無いのでセブンイレブンでパンとおにぎりを買って帰宅。
ダメな日は何やってもダメなのですよ。
あ、話し変わるけどプラグインいくつか追加してみました。
さらに話し変わるけどのーぺんがコメントしてくれました(*´ω`*)
ここですw
全然話がまとまらん・・・。
現在・・・
専門生部門6位。
大学生部門403位。
応援よろしくです!
PR
この記事にコメントする
- HOME -
つぃったー
本棚



