忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:内心ぶちきれ♪

前の記事:波の谷間

朝、昨日に引き続きちょっとテンションが低かったんですよ~。
でも9時くらいになってから急上昇♪(何
うん、彼女とメールしてただけなんだけどね(ノ∀`*)
今日は1日ずーっとメールしてました。
お陰で昨日のローテンションはどこへやらですよw
我ながら単純で助かりますwww
まぁほら、俺にとってはそれくらい彼女とのメールは重要な事なんですよ。
今日は昼間メール出来ない予定だったのが出来たので特に嬉しかったんですw
こういう、穏やかな時間が1番好きなんですよ・・・。


晴れてたから布団も干しました。
手首のスナップを利かせてバドミントンの如き勢いで叩いてやりましたとも!(ぉぃ
久しぶりに干せたんですよね~。
今晩はぐっすり寝られるかな♪

お昼ごはん食べ終わった頃に部屋にどっから来たのか不明なハエが現れました。
そりゃぁもう元気にブンブン飛び回ってたんですよ。
そこで手に取ったのは必殺のハエ叩き!
手首のスナップを利かせてバドミントンの如き勢いで叩いてやりましたとも!(マタカ
止まってるのを叩くと潰れて汚れるから飛び回るハエを撃墜。
多分気絶してる状態(結構クリーンヒットしたからもしかしたら・・・)で外にほっぽり出しました。
たとえ虫でも殺すの嫌いなんですよねー偽善者なんで。
生きてたなら外で生きれば良いし、死んでたならアリとかの栄養になってくれって思ってこういう時俺は外に出すんです。


少し前にじーちゃんからこんなカバンを貰いました。
071124_193852.JPG
某アライグマですよ~可愛いですね~(ノ∀`*)
若干素材が弱いんであんまり重いものは入れられそうに無いですけどね・・・。
しかし俺がこのカバン使ってたら浮きそうだな~^^;
とか言いながらきっといつか使いますw(何


で、タイトルのコーヒーと金平糖なんですが。
かなり合いませんかこの組み合わせ?(何
コーヒーはもちろんブラックですよw
ブラックのコーヒーと砂糖の塊みたいな物だから当たり前と言えば当たり前かもだけどw
うん、たったこれだけの話しをタイトルにしました(ぁ


連休も今日で終わりです。
明日からはまた学校・・・(´・ω・`)
そして来週の土日はビジネス検定の試験と大学の試験で休みが無いorz
まぁ良いや。明日からまた頑張ろーうw




現在・・・
専門生部門8位。
大学生部門401位。
応援よろしくですよっ♪
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:内心ぶちきれ♪

前の記事:波の谷間
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今7位でしたよ\(^o^)/
おじいちゃんラスカルのかばんを
どこで手に入れたのでしょうか(?_?)

うちにハエタタキってないんですよね
あれでハエを撃退できないんです(-_-;)
運動神経鈍い私です
[ 2007/11/26 16:19 あんこあめ URL 修正 ]
無題
ありがとうございます♪
うーん、それは俺も謎なんですよねぇ。。。
顔の広い人なんで^^;

じゃあラケットみたいなやつはどうです?
ガットっぽいところに電気が流れて簡単に倒せるらしいですよw
[ 2007/11/26 20:10 鴻輝 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ