忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:DO NOT REMOVE

前の記事:内心ぶちきれ♪
別に雨は降ってませんでしたよ(何

今日は1段と寒かったですね~。
それでも昨日までとなんら変わらない服装で学校行きましたけどね!(ぁ
自転車のこぎ方を意識すれば体温上げるくらい造作も無いですし。
体温が上がらないようにするのはゆっくりこぐ以外には難しいですけど^^;


昨日かなり切れてた割に今日はまた普段通りのテンションに戻す事が出来てました~。
議論とかしてると切れてるってよく言われるけど、実際は怒ってません。
本当に怒る事ってほとんどないんですよねぇ。
それが普通か。
切れても翌日になったら切り替えが出来てる分便利な性格だなーと思いますw

午前中はまた学科をやりましたよーう。
確認テストもやりました。
ふふふ、いぇーい満点♪(何
そしてNOx対策専門の触媒ってどーなっとんねん!って疑問などなど。
いやーなかなか疲れる午前中であったw

お昼休みの食堂で久しぶりに自販機を見てみた。
別に買ってないけど気になるってかなんだこの名前って物が・・・
071127_124036.JPG
・・・ノーコメント。

午後は久しぶりな気がする作業でした。
SRSについての学科も含んでたけどそんなのやってる暇がなかった。
なんでかと言えばM越のアホがやったブレーキの整備を確認したら最低レベルだったからやり直してた。
ボルト締めてないままタイヤつけるとかマジありえない。
グリスも全然足りなかったし、清掃すら出来てない感じだった。
ほんと信用しないで確認して良かったよ。
あのままだったら事故になってもおかしくなかった。


帰り、明日はFLOWの新曲の発売日か~なんて思いながらフラゲ狙いでヤマダ電気へ。
大して期待してなかった割にあっさりフラゲ成功www
そして「冬の雨音」に入ってる3曲を延々と聴いてますw
携帯に入れて風呂場の外で流して風呂入りながら聴いたりまでしちゃってましたw
良い曲ではあるんだけど最近のFLOWにはかつての馬鹿みたいなテンションの曲がなくて寂しい。
Fiestaとかサニーサイドサーキットとかファンタイムデリバリーとかドリームエクスプレスみたいな曲が欲しい・・・(何
メジャーデビューしてから減っちゃったのかねぇ。
ライブに行けば聴けるんだろうけどあんまりそういうの参加しない人なんで、俺^^;
まぁ・・・HOME MADE家族とのコラボレーションは結構良かったかも♪


そうそう、家帰ったら大学から封筒が来てました。
単位の取得状況についての通知でしたよ~。
一応1つも落としちゃ居ないんですけどね・・・。
GPAって言うんですか?評定平均みたいなやつ。
0~4の評価で俺は2.11らしいです。
並以下じゃないですかwwwww
そりゃそうか、そんなに成績良くないもんな・・・。
もうちょっと頑張らなきゃなのかな。




現在・・・
専門生部門6位。
大学生部門406位。
因みにポイントの割り振りは専門生に90%、大学生に10%です。
実生活でもそんなもんですのでwww
よろしければお願いしますw
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:DO NOT REMOVE

前の記事:内心ぶちきれ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ