忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:オール

前の記事:クリスマス(BlogPet)

今日は羽結架と上野動物園久しぶりに行きましたよ!

いろんな動物の赤ちゃんがいて、この時期は結構楽しいなぁなんて思ったりしました(*´ω`*)

弁天橋とマダガスカル館の間辺りにあるマイナーっぽいスペースで何故か十万石饅頭を一緒に食べたりもしました。うまい、美味過ぎる(笑)

あんまり関係ないけど、ライオンのマスコット的なストラップ買ったりもしましたw

 

で、その他にも今日は色々お買い物したりしたのです!

ユニクロでヒートテックのタートルネックのやつを買ったり、Right-onで今まで着た事の無いような色の長袖のTシャツを買ってみたり、無印でかなり気に入ったロングコートを買ってみたりしましたw

個人的にはロングコートがかなり良い。30%引きで8000円しなかったし(笑)

まぁでもまともな服にお金を使ったのは久しぶりな気がするよ、この前ジャージ(上下セット)を700円で買ったりはしたけどあれはなんか違う(何

 

あと、目の疲労回復効果とかある感じのアイマスクも買いましたw

これで少しは目の状態回復すると良いのだけども・・・。

 

大宮のLoft内にある「カプリチョーザ」ってお店で夕飯食べましたw

ここは羽結架とのお気に入りな場所なのですw

今日食べたのはこんなようなメニューw

CIMG0943.jpgCIMG0944.jpg

 

 

 

 

CIMG0945.jpgCIMG0946.jpg

 

 

 

 

ケーキ以外はみんな羽結架と半分こして食べたのですw

カプリチョーザは最初から取り皿が置いてあったり、半分に分けるためのメニューもあったり、2人で行くには実に良いのですw

特に、ライスコロッケ(下の左の写真の)はかなり美味しいし、量も多いので2人で行くならお勧めなのですw

ケーキを半分こしなかった理由としては、ケーキは1個ずつ頼んだからですよ(笑)

このケーキ、一応ショートケーキですけど・・・結構大きいんですよ!美味しいし食べ答えもあるのですw

コーヒーか紅茶をサービスで出してくれるんですけど、これが結構美味しかったりもするのですw

まぁ普段安物ばっかり飲んでる俺だからそう感じるだけなのかも知れないですけど(ノ∀`*)

とりあえず、今日はストレートの紅茶を頼みましたけど、ショートケーキにも結構合って美味しかったですw

何度来てもここは良い(*´ω`*)

 

 

うん、ほんと今日は楽しかった!

拍手[0回]

PR
次の記事:オール

前の記事:クリスマス(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ