忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:リンク

前の記事:浮気(BlogPet)

昨日は羽結架と流山おおたかの森ショッピングセンターに行ってきました。

本当は目的は柏の葉に行って映画を観ることだったのですが、結局映画はいっか~って感じになりました。

これは俺たちのデートではよくある事です。非常によくある事です。

で、映画も観に行かないで何をしていたかって言うとまぁ主に買い物?的な?事ですよ。

最初はまだS・Cが開いてなかったので近くの公園でかりんとう食べてました。野菜かりんとう。

因みに俺はかりんとうが大好きです。みんな貢ぐように。

野菜かりんとうは程ほどに美味しかったけれども、普通のかりんとうの美味しさには遠く及ばなかったような気がします。

と、言う事で今日は普通のかりんとうを食べようと決意しました。今。

 

S・C内のロフトでこんなものを買いました。

100111_101810.JPG

 

 

 

何に見えますか?ヒントはこのブログが実は健康とかそういうジャンルをメインにしていたと言う衝撃の事実です。

そう、これは足の指の間に挟んでリラックスしたり筋力アップをしたりする事が出来る(らしい)物なのです!

残念ながら俺の足の指の力などは常人を遥かに凌駕しているので求めるのはリラックスだけですが。

と、言いながらもつけていたら足の力が強化されそうな気がしてきた。これはいつか常人どころかチンパンジーさえも凌駕するかもしれない。

 

閑話休題。

 

屋上みたいなところに休憩スペースがあって、日向ぼっこも出来て丁度いいから2人でベンチに座ってお話してました。

この屋上には俺と羽結架ともう1人男性が居ただけでした。

屋上への入り口は基本的に扉一箇所。

その扉の前には少年が1人。

どうやら屋上に出たいが扉が開けられないらしい。

ガチャン。

このガキ、扉に鍵閉めやがった。

そして少年は立ち去った。

/(^o^)\

そこからの脱出劇に関してはちょっぴり過激すぎるので伏せておきます。

 

 

こうとゆろの服も買った。

100111_013121.JPG

 

 

 

 

 

どうですか、滅茶苦茶可愛くないですか

しかもちょっぴりかっこよくなったね、こう(笑)

親馬鹿で何が悪い(何

 

カラオケ、歌うんだ村にも行きました。

ドリンクバーだしアイスクリームも食べ放題!

となれば、

100110_203626.JPG

 

 

 

 

         

 

100110_203646.JPG

 

 

 

 

        

 

100110_203704.JPG

 

 

 

 

 

こう言う流れは当然ですよね。

すごく美味しかったですよ?

調子に乗って2回もやったけれども、当然の事ですよね。

 

いや、ほんと楽しいデートでありました。

拍手[0回]

PR
次の記事:リンク

前の記事:浮気(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん(笑
過激ってパチンコとか?w(ぁ
アイスまた行きたいね!
[ 2010/01/11 17:31 羽結 修正 ]
Re:無題
ダメだよ、あんまり過激な事言ったら!狙われるかも知れないよ(´・ω・`;)
うん、また行こうねw
[ 2010/01/11 22:07 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ