忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は埼玉県民の日でした。
埼玉県民の俺はもちろんお休み!
・・・なんて世の中は甘くないのですorz
まぁ専門学校にもなれば関係はないやね><
な訳で登校。
昨日まで程じゃないけど今日も良い天気だったんで登校は楽でした~。


午前中は学科。
つっても復習ばっかりやってた。
残念な事に何度もやった事のある○×問題200だか300問くらいやって2問間違えちゃった。
片方はなんで間違えた理由すら解らないような感じでなんだかなぁって感じでした。
そして今日も自分の当てはまらないありがたいお話を聞いてなんだかなぁって気分になってました。

午後からは昨日の作業の続きでブレーキの作業。
リヤのバックプレートとかをパスタアップして、乾くのを待つ間にフロントも整備。
フロントに関しては普通の整備のレベルだったけどね!
でもまぁいつもより念入りにディスクローターとかも磨きました。
リヤが乾いてからブレーキ組み付け。
終わったーと思ったら自動調整がきかないとかorz
しかも原因が解らないとかorz
とりあえず俺のブレーキの分解組み付けがやたら早いらしいのと出席番号が21なのとでアイシールドと呼ばれました(何
サングラスなんてかけてませんでしたけどね!
とりあえず明日はこのブレーキの不具合原因究明からスタートな感じになりそうです。


放課後教養の担当の先生にビジネス検定1級の2次試験、小論文の過去問を貰いました。
なんかちょっと絶望的な気持ちになりました。
『企業の利潤とコンプライアンスについて自分の立場から考える事を書きなさい』みたいな問題が出てたらしいんですけど・・・学生の立場からですか;;;
双頭の赤字だっけ?なんだそれ、ワールドトレードセンターか?
こりゃだいぶ厳しそうだ・・・orz

貰いに事務室に行った時に比較的仲の良い事務員のおねーさんに
「たけちゃん(一部の人にはたけちゃんと呼ばれている)、髪の毛が凄いキューティクルだね」って言われました。
キューティクルって何ですか・・・?
髪の毛の保湿成分か何かだったような・・・?


帰ってきてからは凹み気味な部分がありました。
けどあれがあーなってあれだったので今は復活してますw(謎
今日はちゃんと相棒も見られたしね!
まぁ割と普通な日でしたよ県民の日。





水曜日だから休みだったら行きたい場所があったのにな(ボソ
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪の毛ツヤツヤなんだぁ\(^o^)/
キューティクルってそういうことかな(?_?)たぶん…
[ 2007/11/15 13:47 あんこあめ 修正 ]
無題
そう言う意味なんですかねぇ?
最近髪の毛伸びてきたし乾燥してきたのもあってあんまり状態良くないと思うんですけどね^^;
[ 2007/11/15 19:12 鴻輝 修正 ]
無題
▽・w・▽こんばんわんこ

11月14日って埼玉県民の日なんですね
私前埼玉に長いこと住んでたけど知らなかった。。。。
忘れてるだけかな。。。。
ボケたかも><
[ 2007/11/15 20:29 わしゅ 修正 ]
無題
こんばんわんこーw

そうなんです実は埼玉県の日だったんです。
いやーでも普通はあんまり覚えてないと思いますよ?
俺も人に言われてそうなんだーってだけなんで^^;
あんまり深刻に考えたらダメです><
[ 2007/11/15 21:07 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ