忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いじいじ

前の記事:負担(BlogPet)

土曜日と日曜日に高校時代に所属していた山岳部の友たちと、その関係で知り合った人達と長野県御代田町に行ってきました。

御代田ってどこ!ってよく言われますが、軽井沢の隣くらいです(ぇ

 

どんど焼きを行っている神社がありました。

俺はどんど焼きに参加した事がないどころか、見た事もなかった俺には貴重な体験でした。

CIMG0961.jpg

達磨とか、注連飾りとかを焼く為の行事なんですよ。

子供達はお構い無しに雪合戦をしていましたが(笑)

 

 

 

宿泊予定地の建物に行ってみると、しばらくぶりだったせいか巨大な蜘蛛の巣が張っていました。

CIMG0965.jpg

いくらなんでも大きすぎです。

足なんて何本あるんですか(笑)

全く、実に面白いw

 

 

 

 

 

馬鹿騒ぎの為の買出しにスーパーに行くと、それはそれは見事な夕日を拝む事が出来ました。

地元から見る夕日とは全く違う。明らかにやる気のある夕日でした(ぇ

CIMG0970.jpg

都会から見える夕日とは違い、大気中の二酸化炭素濃度が低いからかそこまで赤くはなりませんね。

この色の方が好きです。大好きです。

 

 

 

 

翌日の朝、雪景色を堪能しようと周辺を散策してみました。

CIMG0974.jpg

CIMG0986.jpg

 

 

 

 

CIMG0990.jpg

CIMG0997.jpg

 

 

 

 

雪の中の景色は大変素敵です。

最も、現在新潟で働いている友人は雪景色にはうんざりなようでしたが(笑)

それでも、普段埼玉で雪とは縁遠い生活をしている俺には霧氷の景色はとても美しく思えました。

 

 

雪の中でマレットゴルフをしたりをしました。

『パーもねぇ、ボギーもねぇ、バーディなんかぁ見たことねぇ』と言う状況になりました(笑)

左肩が痛くて思い切り触れなかったのも良くなかったですね。

そう、左肩が不調でした。

昨日は左肩が不調なまま働きました。

痛みを訴える場所は肩から首筋、頭頂へと移りました。

頭頂の痛みは度を越えたもので、本当に死ぬかもしれないと恐怖を覚えたものです。

大人しくしていればほとんど痛みはないのに、歩いたりすると瞬間的な激痛が時折現れます。

激痛の瞬間の頻度が上がると、痛みのない時まで病んできます。

今日の朝、起きてみると左首筋のリンパ腺が腫れていました。

本当に恐怖を覚えたので、仕事を休み医者に行きました。

感染症の可能性が高い、との事でした。

そのまま放置をすれば発熱などにも繋がるだろうけれども、抗体物質などの薬を飲めばすぐに良くなるだろうとの事でした。

明日は仕事にいけると良いなと思います。

はっきり言えば仕事は好きではありません。

しかし、有休の初使用が通院のためと言うのはやはり残念でした。

これ以上有休を無駄に使いたくはないのです。

頑張ります。無理せぬ程度に。

会社ごときの為に、無理などしてたまるか!(コラ

 

 

 

押してくれたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR
次の記事:いじいじ

前の記事:負担(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんにゃ♪
やほw
約束果たしに着ましたぜぇ~ぃw
なかなか真面目なHPですなっ(にゃw

お気に入り登録して、覗きに来まぁ~っ♪
寒いけど、お仕事頑張だおぉ~(ファイトw

ぢゃ、おやすみなさいませ~☆
[ 2010/01/20 02:43 歌舞伎男子 修正 ]
Re:ばんにゃ♪
やほー(≧▽≦)
いらっしゃいませ(*^_^*)
これ真面目かぁ?俺は常に真面目だけどな!

ありがとう~、何度でも遊びに来るが良いよ!
今日は暖かかったね!俺は引き篭もったけど(ぁ

おやすみw
[ 2010/01/20 22:10 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ