もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
結局今日も会社休んでしまった(´・ω・`)
調子良くなってないよ・・・。
大人しくしてるから、激しい頭痛はしないけど・・・代わりに首筋とか耳たぶとか痛いよ。
なんか腕の方の皮膚までピリピリな感じになってきたよ・・・。
大丈夫なのかなぁ・・・。
明日は会社、よっぽど酷くない限りは行こう・・・。
どうせすぐには良くならないだろうし、むしろ酷くなるならましなうちに行っておこう・・・。
朝起きたら治ってたら良いな・・・。
体温測ってみたら35.5度しかなかった・・・。
夜だよ?
お風呂上りだよ?
大丈夫なのかな俺・・・(泣
PR
この記事にコメントする
お大事にね
無理すると後で再発が怖いよ。
リンパやったら、あっちこっち痛いでそ。
早く元気に、なれるといいね。
大事にしてね。
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
リンパやったら、あっちこっち痛いでそ。
早く元気に、なれるといいね。
大事にしてね。
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
Re:お大事にね
うむー。。。
いやぁ、だるくはなったりするけど痛いみはそれ程でもないんだよねぇ。
ありがとうw
おやすみー(*´ω`*)
いやぁ、だるくはなったりするけど痛いみはそれ程でもないんだよねぇ。
ありがとうw
おやすみー(*´ω`*)
- HOME -
つぃったー
本棚



