忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:天国に一番近い男

前の記事:疲れた~

今日も反転。
思い通りになって当然。
優しくされて当たり前。
そうならなければ癇癪を起こす。
人には平気で当り散らし、相手を傷つけても平然としている。
全部人のせいにして俺は悪くないって態度を貫く。
そんな図太いと言うかお子様みたいな精神を持ってる奴が羨ましい。
決してそうなりたいとは思わないけどね。

そもそも優しいってどういう事なんだろうね。
優しいのと甘いのは違う。
それが全然解ってねー。
俺も理解しきってるだなんて自惚れるつもりはないけれど、なんかちげーだろと思った。

K藤が珍しくだいぶイラついてた。
俺も結構イラついてたけどK藤がこんなにイライラしてるのは初めて見た。
それだけあいつらのやってる事は理不尽だった。
筋が通せないっつーより通す気が無いみたいな?
ほんとアホらしい奴と関わっちまったもんだ。
一時でも信用してた自分が惨めだ。

学校の話しを書くと愚痴しか出てこないなぁ・・・。
ほんとあいつどうにかなんねーかな。



今日は朝雨が降ってたんですよ~。
雨は嫌いじゃないんですけど学校行く時はやんでて欲しい(ノ∀`*)
ウィンドブレーカーの上にカッパ来てたから結構暖かかったんだけど・・・グローブ付けられなかったから手は寒かった><
学校についてからしばらくすると手の温度が凄い高くなってる感じがしましたw
もう、「太陽のガントレット、オーバーコート!」って叫びたくなるくらい(ぉぃ

昼飯抜きました。
学食で買おうと思ったら混んでて並ぶのが面倒になってしまったから(ノ∀`*)
この面倒臭がりは直さないとまずいっすねぇ・・・。
その分夕飯はラーメン2食分作って食べました。
スープの元は1人分でしたけどねw
ラーメンどんぶりから麺が盛り上がってるのが露骨に見えるくらいでしたw(ぁ
写真撮ったんだけど良く解らない写真だったから消しちゃった(´・ω・`)
まぁ美味しかったから良いや♪




愚痴系ブログに変えたほうが良いだろうか?
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:天国に一番近い男

前の記事:疲れた~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でさ、君が汚した尻を拭いた、俺らの立場ってどうなるの?
[ 2007/12/14 04:44 tackifire_gt 修正 ]
Re:無題
残念だよ、ほんとに。
[ 2007/12/14 18:31 ]
無題
う~ん 難しいなぁ
優しいってどういう事だろうっていう
その問いかけにこの歳になっても
答えがみつかりません
いまの鴻輝さんに関係ないかもしれないけれど
結婚生活を維持するうえで大切なのは
思いやりと人を許す気持ちだと
私は思っています
仕事をする上でも大切な事だと思っています

[ 2007/12/14 19:18 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
ただ相手に甘くするだけじゃ少なくとも優しいとは言わないと思うんですよね。
まぁその辺は死ぬまでに答えを出せればと思います(ノ∀`*)
なるほど・・・。
ごめんなさい、公にコメントしたくない内容を書こうとしました。
[ 2007/12/14 22:05 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ