忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:の事(昨日+今日)

前の記事:もうすぐ帰宅
b9c09c03jpeg
2007年9月25日第一刷発行
幻冬舎
著者:森見 登美彦
定価:本体1500円


天狗、人、そして狸の3種の動物が暮らす世の中。
主人公の矢三郎は化けるのが得意な狸である。
「阿呆の血のしからしむるところさ」と、口癖のように言って居た偉大なる父はもう居ない。
残された家族を中心に起こる様々な騒動。
種族の壁を越えた家族の絆は今ここに?
面白き事は良きことなり!


んーなんか紹介文書くのすごく手間取った(ぇ
捉え所が無いと言うか・・・そんな短い言葉に出来ないみたいな感じで。
キャラクターが素敵です。世界観も素敵です。
文体も俺の好みのものでとても面白かったです。
これほど読後感が良かったのは久しぶりかな!
瑜絽に進められて読んだんだけど、本当に読んで良かったですw
ほのぼのとした優しさを感じたい人は是非w





宜しければ是非。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:の事(昨日+今日)

前の記事:もうすぐ帰宅
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、面白いと言ったでしょw
私もホント好きなんよねw
いいよねキャラ。弁天さんとかw
まぁ、気に入ってくれたようで良かったよ
『夜は短し 歩けよ乙女』も是非早く読んでね!
[ 2008/01/28 23:33 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
うん、本当に面白かったよ!
キャラ良いね~、俺は矢二郎が好きかも知れない(何
あと、海星w
紹介してくれてありがとね!
夜は短しも届いてるみたいだから近々読みます♪
[ 2008/01/28 23:37 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ