忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:なんでだろ

前の記事:有頂天家族
今日の日記は長いですよ~(σ・∀・)σ


昨日はデート行ってきましたサンシャイン!
池袋駅で待ち合わせして・・・最初に行ったのは古代オリエント博物館。
同じ時代によっても文明によって随分と違いがあるんだなぁなんて思いながら見てました。
けど俺は普通じゃない人なので目の付け所が変です(ぇ
そこを見るのかよ!みたいなとこばっかりツッコミ入れてて彼女に笑われてました(何

ってか歩いてたら妙にマットに右足がひっかかる。
なんだろうと思ってトレッキングシューズの裏の金具を見ていじったらぶっ壊れ(て)た\(^o^)/
靴買わなきゃなぁ。


次に行ったのは水族館!
すげー!でけー!かわいー!みたいなリアクションばっかりな俺でした(ノ∀`*)
とりあえず写真いぱーいいくぜっ!
カーソル重ねてくれると一言コメントも見られますw
地面からにょっきり
箱の中にw
仲良しなスカンクとアルマジロ

寒いのかな?
日向ぼっこw
クリックすると正体が解りますw

アシカショーなんかも見たんですよ!
楽しかったです(*´ω`*)


水族館の後はわんにゃんフェスティバルだっけ?行きましたw
最終日だったからかすごく混んでました><
猫の部屋で猫撫でたり耳触ったり尻尾で遊んでたら係りの人に「耳や尻尾は触ると猫が嫌がるのでやめてくださいね~」って言ってるのが聞こえてしまった(ノ∀`)
ごめんよ猫ちゃんw

わんこの方に言ったらローバーと呼ばれていたわんこが脱走を試みようとしていました(ぇ
ずーっと出入り口の前に居るんですよ^^;
中に入って彼女とぼけーっと座ってたんですけど人多すぎて遊んでくれるわんこが居ませんでした><
空いてる時に行けたら良かったのになぁ・・・。


その次はナンジャタウン行きました!
彼女と一緒に色んなアトラクションとかやりましたよ~w
最初にやった探偵のやつなんて何を間違ったのか最上位の結果が出てしまったしね!
あれは評価が甘すぎるとしか言い様が無かったけど^^;

リアルエイジ判定とかやったら41歳って出たwww
まぁ昨日は普段の水分摂取量の半分以下だったから仕方ないっちゃー仕方ないけどwww
バランス感覚が最低評価とか先天的な物だからどうしようもないよこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ボムレンジャーとかやってたら爆弾素通りしてたのは俺です(ぇ
だって5mくらい通り過ぎてから爆弾動き出しても間に合うわけ無いじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
鏡の部屋では時間制限あるの知らなくて遊びすぎて間に合わなかったしwww
何より彼女と別行動だったのが寂しかったです(黙れ

お化け達とクイズ勝負!みたいなの彼女がやってるのと一緒に回ってたんですよ。
そしたら凄かったです!
解らないとか言いながらほぼ全問正解とかwww
本当に知らないの?って聞いちゃうくらい素敵でしたっ☆

お化け屋敷にも行ったんですよ~。
入り口のおにーさんがお化け屋敷っぽい喋り方してるのに腕時計付けててミスマッチでした^^;
入るときと出るときの心拍数の違いで弱虫鑑定書とか言うの出るんですけど・・・
俺すげー!「ひよこ並の心臓」だって!
びびっ太と言う新しいあだ名を頂きました(ノ∀`*)
因みに愛しのハニーは人かどうかを疑われる程強かったそうですw

ガウストパニックだっけな、それもやりました!
鳥も釣れるのかーなんて言いながらw(ぇ
僕に釣られてみ(ry
ボスがずるかったです!右に撃ってるのに弾が真ん中に行くんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
楽しかったから別に良いけどw


ほんとに昨日は楽しかったです(*´ω`*)
しんどい1週間を乗り切ったかいがあったw
今週もあんまり楽じゃないけど、元気になれたからまた頑張れるっ♪
ほんとにもう彼女が居ないと駄目な(惚気強制終了



ここから今日の事。
今日も学校は面倒臭かったです。以上!(ぉぃ

今日と明日、母上が居ないので夕飯自分で作りました。
最初は冷凍食品のスパゲッティ買って来ようかと思ったんですけど・・・気が変わりました。
そのくらい自分で作れるようになるかー♪みたいな。
で、作ったのがこれ↓
080128_175907.JPG
見た目じゃ解らないよね^^;
初めて作ったにしちゃー上出来だと思うんですよ。
麺は茹でるの初めてだったけど塩加減も悪くはなかったらしいし、硬さも丁度良かった。
ソースはレトルトじゃなくてトマトソース?買ってきてシーチキン混ぜて炒めて少し煮詰めてかけました。
フライパン使ったの久しぶり!小学校以来かも!(ぉぃ
ほとんど全て勘で作ったのに美味しかったです。期待外れ(ぇ
本当はすっごいまずいのかも知れないとか思ってたのに!
期待通りじゃなくて良かったです(何
このくらいならお湯沸かすのも含めて15分くらいで作れるんですねぇ、びっくりです。
今回は1食分しか作らないから野菜とか買う気になれなかったけど、今度やる時は茄子も入れたいなぁなんて思いました☆


有頂天家族の読書感想文を書きました。
良かったら見てくださいねw
個人的にはすごく面白かったですw


グリムスが大人の気になりました!
4dcd2145png
これで植林してもらえます~♪
またしばらくしたら新しく育てられるみたいです。
今度はどんな木になるのかなっ♪





長くてごめんでした~(ノ∀`*)
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:なんでだろ

前の記事:有頂天家族
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか幸せそうな日記ですね~ww
かなり羨ましいんですが!!
幸せのお裾分けを・・・!!(笑)

あ、「有頂天家族」って私も読もうと思ってたんですよ!鴻輝さんのオススメだし近い内に買いに行こうと思いますww
[ 2008/01/28 23:01 おっさん URL 修正 ]
Re:無題
えぇもう幸せですから!(笑)
お裾分けですか~?いくらでもしちゃいますよっ♪
今の俺の幸せは無尽蔵ですから(*ノノ)

有頂天家族は彼女のお勧めで読んだんですよ~。
図書館で借りて読んだんですけど、ほんと楽しかったですよw
[ 2008/01/28 23:26 ]
無題
ホントに余すところ無く書いてるなぁ(笑
ってか、クリックすると写真が出るヤツどうやったの?すげぇw
うん、楽しかったねw
スパゲティ美味しそうw
[ 2008/01/28 23:44 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
うん、けどこれでも抑えた方なんだよ?(笑)
んっとねー、普段はタグでやるんだけど忍者ブログだと上手くタグ使えないから、忍者ブログの機能でランキングのバナーみたいな感じでリンク先に別の画像のURL入れたのw(ぇ
ほんと楽しかったし幸せだったです!
もっと上手に出来るようになったら瑜絽と一緒に食べたいです(*´ω`*
[ 2008/01/28 23:49 ]
推理って…なんだ
推理って…なんだろう…?
[ 2008/01/29 10:23 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:推理って…なんだ
推理って言うのは謎を解明しちゃう事なのさっ♪
[ 2008/01/29 16:59 ]
無題
ちょっと ちょっと
すごく楽しそうじゃないですか
写真もいっぱいだし
うわ~ 楽しかったんだろうなぁって
すごく思いましたよ\(^o^)/

スパゲッティはトマトソースを使ったの?
味がついていないトマトの缶詰を使ったのなら
固形のコンソメを入れるとグッと美味しいよ(^_^)v
[ 2008/01/30 17:52 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
えへへ~だって楽しかったんですもんw
俺が撮った中で1番気に入ってる写真は載せてないんですけどね!
お気に入りだから公開なんてしないのです(*ノノ)
彼女と一緒に居る時が1番楽しいです^^♪

はい、トマトソースでしたっ!
今回は味の付いてるやつだったんですけど、次からは付いてないのにしようかなって思ってました!
コンソメですね、情報ありがとうございます<(・ω・´)
[ 2008/01/30 19:57 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ