忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:死んでしまえ

前の記事:実は・・・!
朝学校に行く途中、自転車をひっくり返してるおじさん(とりあえず中尾と呼ぶ)が居ました。
これは俺の出番か?とか思って声をかけてみた。
自転車メーカー志望なんですよ~とか言いながら中尾がはめられなかったチェーンをあっさりはめた。
チェーン調整の仕方と、注意点なんかを教えておいたけど・・・工具取りに帰って直してあげれば良かったなぁ。
と、言う訳で学校に行く時とかは工具を持ち歩く事にしました(ぇ


救命講習やりました。
心配蘇生法とかAEDの使い方とかやりました。
心配蘇生法の講習はボーイスカウトやら市民プールのバイトやらもあって過去に何度もやってたけどAEDの使い方をやったのは初めてでした~。
難しくはないけど実際に倒れてる人が居たらテンパって出来るか解らんね!(ぁ
とりあえず特別講習修了の資格を手に入れましたぞ~。

資格と言えばもう1つ、二級二輪整備士の資格が来ました~。
相変わらずやすっちぃ看板だなぁおい!(コラ
まぁとりあえずこれで資格欄に書けるものがまた増えたぜっ!
いらないのもたくさんあって入りきらないんだけどね(ぁ


今日も図書館行ってきました~。
「夜は短し歩けよ乙女」を借りてきました!
あんまし読む暇無いけどね・・・。
明後日試験だし!
時間的にと言うより精神的に読めないだけだけど。


なんか疲れた。
ですのーと見終わったら寝よう。

瑜絽愛してるよ!


AEDはここに?
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:死んでしまえ

前の記事:実は・・・!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。(^^♪
親切ですね、朝から手が汚れていやな思いするのに

さすが・・・
今日も「笑う門には福来る」

♪私は、♪私は、♪応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
[ 2008/02/02 07:13 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life URL 修正 ]
Re:無題
こんにちは~w
自転車関係のトラブルは見逃せないです^^;
手が汚れるのも慣れてますからw

笑いたいですね~けど今日はあんまし笑うと頭痛くなりそう・・・(汗

応援ありがとうございま~すw
[ 2008/02/02 13:34 ]
無題
さすが!!
やっぱり見逃せませんでしたか
ササッと治せるとカッコイイですよ
中尾さんもさぞかし感謝した事でしょう
なんかこの日記を読んでるだけで気分がいいです
デスノート私も録画しました
まだ見てないです
2週連続なの?
[ 2008/02/02 15:55 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
見逃せませんよ~、それが原因で自転車嫌いになられたら困っちゃいますw
まぁ外れたチェーンを戻すくらいなら10秒かからないですねw
張り具合の調整までするとちょっとかかっちゃいますけど^^;
感謝よりも自転車を大切にしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)
気分良くなって風邪も治ったら幸いです(笑)
連続らしいですね~、前編見ながら「あ、これ見たことあるわ」なんて思ってましたけど^^;
後編は見たことないので楽しみですw
[ 2008/02/02 16:07 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ