忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みなのでゆっくり寝坊したかったのですが・・・
どうにもそう言う訳に行かない事情が多々あったので微妙に寝坊するに留めました。


母上の車の調子が悪いのを見てもらう為にディーラーに行って来た。
ベルトとブレーキとステアリングの点検してもらった。
受付で俺が専門用語使ったせいか知らんけどメカニックの説明にも専門用語使われた。
あんなん一般ユーザーだったら解らんぜよ。
納得の行かない部分に突っ込んだら相手も困ったっぽかった。
まぁ俺が解らんからディーラーに持ち込んだんだし、そう簡単に解るもんでもないんだろう。
とりあえず様子見って事になった。

しかし俺が想定していた接客とは随分違うんだなぁ。
メカニックも自己紹介すらしなかったし。
俺の調子が悪くなかったら整備も見学したかったなぁ。


そう、調子悪いんですわたくし。
昨日の夜からですけどね。
頭がぼーっとしたり痛かったりお腹の調子も悪かったり。
風邪かウィルス性の何かっすかね。
明日はビジネス検定の2次試験だっちゅーに。
だから今日も本当は出かけたくなかったんだけどね。。。

昨日ビジネス検定の面接試験でどんな事を聞かれるのかの情報を得る事が出来た。
この内容ならいけるかもって思った。
問題は小論文。
最近のニュースやら社会情報を得る為に新聞を読んでた。
途中で良く解らない単語やら何やらをネットで調べながら。
そしたら「週刊子供ニュース」のサイトにたどり着いた。
なんと言う解りやすさ。
新聞読むのをやめる俺がいた。


タイトルは最近の自分に向けてです。
やっと鬱を抜けたと思ったら抜けきれてなかった感じだった。
そのせいで彼女にもだいぶ嫌な思いをさせてしまった。
一時は荒川寒中水泳で運試ししようかと思ってたし。
でも、たぶんもう大丈夫。
今朝までの自分なんて殺してやる。
この体調不良も心身相関の強さから来てるような気がするし・・・。
あれ、体調不良とテンション下がったのどっちが先だろう。
どっちでも良いや。
俺はもう大丈夫だっ!(何
だって彼女が好きなんだもの(死んでしまえ





眠いけど今寝たら夜眠れ無そうだよなぁ・・・。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーんと、体調は大丈夫ですか!?
メカニックの方々はなかなか営業に
慣れていないのかもしれませんね。

明日の試験、頑張ってくださいね!
応援ポチ!

[ 2008/02/03 02:40 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
あんまり良くはないですけど致命的でもないので大丈夫です。ありがとうございます♪
今時のメカニックは接客も出来ないと!って言うのがうちの学校の方針なもので気になっちゃって^^;

試験頑張って来ました!
ありがとうございます~w
[ 2008/02/03 17:03 ]
似てるッッ!!
似てますッッ!その症状…!!
まさか本当に新たなウィルスが……?

ビジネス検定の試験だったんですねぇ☆彡
出来の程はいかがでしたか?♪
[ 2008/02/03 17:49 ましろ URL 修正 ]
Re:似てるッッ!!
あぁ、俺もましろさんの日記見ながら似てるな~って思ってたんですよ^^;
なんか縮小版ノロウィルスって感じのイメージですよね(ぇ

はい、試験でしたw
自分なりに良く出来たと思います(`・ω・´)
[ 2008/02/03 18:13 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ