忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:統合

前の記事:企業説明会?
今日はまたどっかの高校が体験授業みたいなのに来ました~。
その対応に何人か欲しいってんで立候補制で呼びかけがあったんすよ。
正直俺は今までの作業に加わってなくて流れが解らないし、それならやっちまうかって事で挙手。

内容としては単体のエンジン(ちゃんとかかるやつ)を使って、テスターとかオシロスコープとか外部診断機を使って波形やら何やらを見せるって事。
だけかと思ってたのに色々と他の事も説明してる俺が居た。
てゆかそれくらいしないと間がもたなかった(ノ∀`*)

俺がこう言う高校生の対応をする時に必ずやる事がある。
それは自転車の普及だぁ!
車の学校に授業受けに来てる子らに対して「自転車乗ろうねっ♪」ってほぼ必ず言います(ぁ
公私混同?違う、職権乱用だ!(ぇ

しかし1番高校生のリアクションが良かったのはやっぱり感電ですかねw
3人担当したうちの1人が感電の快感に目覚めちゃったみたいだし(ノ∀`*)
帰り際に「感電もほどほどにね~」って言っておいたwww
まぁ結構大変だったし疲れたけど・・・楽しいんだよね、高校生の対応って。
なんだかんだ言ってコミュニケーション取るの好きなんです。


一旦家に帰ってから母とスーパー○バホームに行きました。
そしてカーテンを買ってきました!
本当は明るい青のが良かったんですけど、無かった~。
だから明るい緑のカーテンを買ってきましたw
これはこれで結構お気に入りかも?w
付けたら部屋が明るくなりましたw
やっぱり視覚って重要ですw





なんだか結構疲れ気味~♪
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:統合

前の記事:企業説明会?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
話の流れを完全にぶった切って悪いが・・・(悪気無しw

日記よんだどー(ひょえ)

また一緒にパンヤしようねー^^v
[ 2008/02/23 12:48 Mac@パニャ 修正 ]
Re:無題
大丈夫です、俺もぱにゃ内では流れ読めてませんww(ぁ

ありがとうございます!けどひょえってやられてもここじゃ出ません><

はい、是非とも♪
[ 2008/02/23 14:56 ]
無題
そんな時も自転車の事話すなんてッ・・・


君素敵すぎwww





感電って
ビビビッてなるゃつ??
なんかすごそぅwww

部屋をみてみたぃ♪
どんななんだろw
[ 2008/02/23 20:44 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
だって自転車が好きなんだものっ(*ノノ)
その魅力を広めるのが俺の夢だしねw


そうそう、びびびってなるやつw
あんまり強いのをやるとちょっと痛いよ^^;

じゃあ山を越えて遊びにおいでよ!(ぁ
なんて、まだ綺麗にしきってないから駄目だけどw(ノ∀`*)
[ 2008/02/23 22:04 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ