忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:目覚めれば走本

前の記事:豹変(BlogPet)
なんか久しぶりに勉強しました。甲子園見ながら(ぁ
最近自転車やら読書やらゲームやらばっかりやっててすっかりさぼっちゃってたんですよ。
しかしこれじゃあいかんと思って大学の勉強してました。
「地図と地名で読む世界史」って本がテキストなんですけど・・・まぁそこそこ面白い。
ただ、俺の趣味からするとそれほど興味をそそられる分野じゃないからあんまり好き好んで読もうとは思わない(ぁ
気が向いた時にぱらぱらって見るくらいがベストな本です。
で、とりあえずこの教科の課題は今日1日で終わらせました。
しかしもうちょっと課題やっとかないと後が辛そうだ。
って事で明日も勉強する予定。


そう、甲子園(何
我らが埼玉、聖望学園が決勝進出じゃないですか!
千葉経大付属は前の試合で疲れちゃってるっぽい気配がありましたね、最初。
途中から集中力を取り戻した感じでしたけど聖望が逃げ切った感じでした。

でもぶっちゃけ、センバツが始まった当初の俺の予想では優勝は沖縄尚学でした(ぁ
あの守備見ちゃうと良いなぁって思っちゃうんですよね^^;
今日の沖尚の相手は東洋大姫路で、両方とも素晴らしい守備でした。
なんていうかもう聖望はどっちにも勝てないんじゃないかなんて思ってましたけど。
結局勝ったのは沖尚で、俺の予想が当たる確率が残ってしまった訳ですよ。

聖望はエースの大塚君が1人で投げてるから決勝まで投げ通すの無理じゃね?なんて思ってました。
しかし気合的にはまだまだいけそうだぜ!って感じでしたねぇ。
明日の決勝も楽しみにしときましょーw
・・・勉強しながら見ます(ぁ


どうでも良いけど俺の母校は俺が高校3年の時、聖望学園に7対1で負けた事があります(ぇ
コールドじゃなかったんだからね!(何
まぁ、それだけの話し。


今日は母上と買い物+夕飯に行きました。
家電やら服やら米やら買いました。
車で行って、最初は母の運転だったんですけど夕飯で母が酒飲んだので帰りは俺の運転。
しかし・・・母も酒弱くなったなぁ(ぁ
歳なのかねぇ。。。
ちったぁ労わってやらにゃーいかんのぉと思ったり思わなかったり。





春休みも残り少ないなぁ。。。
切ない。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:目覚めれば走本

前の記事:豹変(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強頑張ってね♪

甲子園見てたんだww
で結局また勉強しながら見るのねww


お母さんと仲いぃんだねw
鴻輝はいぃ息子サンだなぁー(´∀`*)
[ 2008/04/04 17:13 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
おう、頑張った!

見てたよ~地元だしねw
うん、勉強手につかなかったけどね(ぁ

仲良いのかな・・・悪くはないと思うけど普通じゃないかなw
んーあんまり親孝行してないけどね(ノ∀`*)
[ 2008/04/04 22:57 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ