忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:また明日

前の記事:お勉強。
予定通りセンバツの決勝見てました。
勉強しながらってか昼飯食べながら見てて、食べ終わってうとうとーってしちゃったんですよ。
うとうとーってする前に既に何点か取られちゃって、エースの大塚君は交代しちゃってたんですけどね^^;
で、起きて「あ、寝ちゃってたや~」
実況が聞こえて
「ってバッターランナーが3塁回ったってどう言う事よ!?」
みたいな?(何
まぁ・・・うん、聖望頑張ってたよ。
沖尚がもっと頑張ってたってだけですよね(コラ

てかこれだけしか書かないと俺が勉強しなかったみたいだけど、ちゃんと「メディア・コミュニケーション」の課題終わらせたんだからね♪(何
あんまり勉強してると俺じゃないみたいだけど^^;
しかし・・・まさか情報技術の変遷に関する科目だとは思わなかった(ぁ
つーかHTMLの内容にも微妙に触れた時には役に立つかも♪なんて思ってしまったぜ。
実際は概要だけで役には立ちそうになかったけどね!
多少は面白かったから良しとします。


今日も良い天気でした!
庭に出てパシャパシャしました!
080404_115606.JPG
080404_115942.JPG
080404_120006.JPG
080404_121517.JPG
080404_121558.JPG

上から順番に
・ミツバツツジ
・ミツバツツジ
・チューリップ(品種知らん)
・姫フウロウソウ
・姫フウロウソウ

らしいです。多分。
うん、春だねぇ(*´ω`*)





明日明後日は天国にいってきまs(ry
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:また明日

前の記事:お勉強。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花
かわいい♪かわいい♪♪
やっぱり春って最高ですよね~☆彡
[ 2008/04/05 01:08 ましろ URL 修正 ]
Re:お花
ですよね可愛いですよね~♪
春は良い季節です。
これで花粉と蜂が無ければ俺にとっても最高です(ノ∀`*)
[ 2008/04/05 23:17 ]
無題
マルメロもセンバツ見てましたよ☆
聖望を応援してたので、
途中で絶望に打ちひしがれましたが、
ちゃんと最後までww
やっぱ守りの良いチームは強いなぁ…って思いました。
[ 2008/04/05 23:36 マルメロ URL 修正 ]
Re:無題
おぉ~そうでしたかw
確かにこれはもう勝てないな~って途中で思っちゃう展開でしたよね^^;
けど聖望の選手達は最後まで笑顔だったのが印象的でした(*´ω`*)
今年は守り主体のチームが多かったですねぇ。
聖望も防御率は良かったですけど大塚君に依存してる部分が強かったですしね><
沖尚も、準決勝で沖尚と当たった東洋大姫路も守備が凄かったですもんね!
[ 2008/04/06 23:16 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ