忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:占い

前の記事:勉強の成果
同世代と話してて世代差を感じました(ぇ
いやードラマの話をしてたんですけど俺の好きだったドラマを知ってる人が少ない!
「天国に一番近い男」ってドラマ、みなさん知ってますー?
俺かなりこのドラマ好きだったんですよ・・・。
もう一度見たいなぁ><
特に1個目のシリーズの方を!

「相棒」も知ってる人少ないし・・・やっぱり俺ってちょっと世代差があるのかしらぁー。
もっとも話が合わないのはドラマの話だけじゃないしなぁー。
大体からして車の学校に居るのにそれほど車が好きじゃない俺にどうしろと(ノ∀`*)(ぇ
まぁ・・・良いんだ、これが俺のオリジナリティ(謎


エンジン組みつけの作業で狭い場所のファスナー取り付けようとしたら腕に赤い痕がたくさんつきました。
みみず腫れみたいなのがたくさん・・・。
つか昨日サイクリングしたから日焼けしてたってのにも気付いた。
筋肉痛も出てるし作業で力入れまくったから余計に痛いし。
もう腕ぼろぼろじゃね俺。
まぁ今に始まった事じゃないけどさぁ。
良いんだ、昨日あの後ちょっと嬉しい事があって幸せ気分だから(謎


ネタが尽きた+気が向いたので遥か昔に貰ったバトンでもやろうかと思います。

究極のリサイクルバトン
○●○●ルール○●○●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
○●○●○●○●○●○●

■あいつの名前を教えて下さい
ナマモノ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
リアルで会った事のあるネトモ。

■あいつを色で例えると?
んー・・・橙色(謎

■あいつを四字熟語で例えると?
焼肉定食(マテ

■あいつの良い所、ひとつ教えて
えーっと・・・ナマモノなところ(謎過ぎる

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
うーん・・・ナマモノなところ(何なんだよ

■あいつに唄わせたい歌は?
みかんの歌

■あいつと遊びに行くならどこ?
どこっつーか旅?

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝る。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
定職に就けよ(・∀・)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
この形式のバトン、たくさん貰っちゃっててあんまりいっぺんに回しちゃうと回す相手がいなくなるので・・・
まずは
瑜絽ちゃん
あんこあめさん
のお2人、見てて暇だったらよろしくでっす!


今後もちょくちょくバトン消化していきたいと思いまする~。



ぽちっとしてくれたら腕が元気になる気がします(謎
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
次の記事:占い

前の記事:勉強の成果
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーご指名にあずかりましたあんこあめでございます
わたくし ばばあゆえ バトンの意味が
今一つ理解できませぬm(..)m
ちょっと次女に聞いてからでいいですか?

ところであの次女のお人形がわかるの(?_?)
すごい(^o^;)
あれは
ガンダムの仲間か?
[ 2007/10/29 23:07 あんこあめ 修正 ]
無題
構いません~よろしくお願いしますw
ってばばあって程歳じゃないでしょ!

んー西川って言ってるしオレンジだしハイネのザクだろうな~とか(ぇ
俺もあんましガンダム詳しくないけどシードは見てたから少しは解る~。
一応ガンダムですよw
[ 2007/10/30 12:02 鴻輝 修正 ]
無題
あ、バトンってこれね。
回してくれた人によって内容変わるってこういうことか…なるほど。
まぁ、気が向いたらやっておきますー

っつうか、今日も相棒見そびれた!
天国に一番近い男は、名前だけ知ってる(ぁ
[ 2007/10/31 22:52 ゆろ 修正 ]
無題
あい、これですー。
そうなんですよー、回したと思ったらカウンター食らったりとかも(ぇ
気が向いたらよろしくw

来週に期待です!なんか右京さんに犯人が挑戦するらしいし(ぇ
あんなに良いドラマだったのに知名度が低いー(泣
[ 2007/11/01 07:55 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ