忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日雨の日に珍しく勉強をしたお陰か逆に今日は晴天でした!
いや普通に台風一過だと思いますけどね^^;
そんな訳で昨日行けなかったサイクリングにレッツゴーぅ♪
目的地は千葉県のとあるお店!
予定では片道58kmくらいだった。

11時ちょっと前って言うちょっと遅い時間にスタート。
久しぶりの疾走感♪
順調に走って行って埼玉から千葉に突入!
画像

自転車で来たのは初めてだぁ(*´ω`*)

千葉に入ってすぐ江戸川サイクリングロードを発見!
予定の道順とはちょっと違うけど走ってみたくて突入w
うーん、やっぱりサイクリングロードは走りやすいw
荒川サイクリングロードとの違いは・・・川の近さくらいかな?

江戸川サイクリングロードはちょっと走っただけですぐに抜けました。
しかし!ここでちょっと予定の道から外れた効果は絶大でした。
見事に迷子!
まぁ俺には去年の旅で培った方向感覚があるから大丈夫(ぇ
幸いにも今日は晴天!太陽の位置と時間から方角を導くのは容易な事だったぜ!
強いて問題を言うなら道が悪かったって事かな・・・。

目的地に着いたときはだいたい13:40くらいだったかなぁ。
距離は約63kmもだった!
お店に入って・・・
目的は半分果たせた感じですかね。
自分がこんなにダメだと思ったのはいつ以来だろうって思うくらいダメでした。
激しく自己嫌悪です・・・。

帰りはあらかじめ決めていた通りの道で帰りました。
がっくししながらも太陽が沈むのと俺が家に帰るのどっちが早いか競争してました。
一応明るいうちには帰れましたけど負けました。やっぱり俺は駄目駄目です。
走行距離を見たら123.45kmでした。
落ち込みながらも写メは撮っておきました(ぁ
画像



ストレッチして、シャワーして、落ち込んだ気分をなんとかしようと思って笑点を見ました。
ブラックマヨネーズだっけ?途中からしか見られなかったけど(ぁ
でもやっぱり笑点は面白いです。
ちょっと死んでた気持ちも生き返りました。
我ながら単純だなぁ・・・(ノ∀`*)


今日の走行データ。
自転車に乗ってた時間5時間15分34秒
走ってた時間4時間41分27秒
走った距離123.45km
平均走行速度26.3km/h
瞬間最高速度46.9km/h





ヘタレ野郎なんで押してくれなくても良いっすわぁ。。。
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい 楽しそう(^O^)
私も自転車でどこかに行きたくなる(=^▽^=)
帰って来てからのストレッチと笑天の感じがすごくいい
何でだろう なんか自分が好きな事を
おもいっきりやってる感じがするよv(^-^)v
私も自転車に乗ってみる
天気のいい日にかっ飛ばしてみたい\(^_^)/
[ 2007/10/28 23:37 あんこあめ 修正 ]
無題
自転車でどこか行っちゃえば良いんですよ(σ・∀・)σ
走った後はストレッチしておかないと後々悲惨な目にあってしまうのですよね^^;
前に新潟まで行ったときもついたぁ~ってバタンキューしてたら立ち上がった瞬間足つってもう一度バタンキューでしたし(ぇ
笑点はもう見るのが習慣になってますから(ノ∀`*)
天気の良い日は自転車に限ります><♪
[ 2007/10/29 07:55 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ