忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:DQ

前の記事:更新

デート行って来たぞー!

正直行きの電車でだいぶ自分の鬱を体感してました。周囲の人が怖い

けどもう彼女と逢ってからは復活♪って感じです(何

もうね、駅の「出口」って表示に外国語で「Exit」とか書いてあったりするじゃないですか。

あれの中国語かなんかので「出口」ってそのまま書いてあるの見ていらねーだろそれっ!って突っ込みを入れられるくらいには元気になりました♪(ぇ

 

公園では最初に野鳥園とか言うところに言って望遠鏡をおじさんの頭に照準したりしました。

あまりに上手く照準が出来てしまったのでそのまま放置して去りました。

もしもおじさんが動かずに、誰かがそのまま覗き込んだなら輝く太陽が見えたことでしょう♪(コラ

 

その後展望台に行って低いなーって思ったり、なぎさに行って海水に触れたりしました。

注意)埼玉県人は海を見るとテンションが上がります。

んで原っぱでごろーんってしたりしました。

青い空なら眩しいぜ!雲ってたから平気だったけど。

 

んで水族園に行きました。

あまりの混み具合にかなりの水槽が見られませんでした(泣

まぁマグロは良く見えましたよ。水槽も彼らもかーなーり、でかい!

あと、やっぱり亀は可愛かったです(*´ω`*)

あとあと、ハゼも可愛かったです(*´ω`*)♪

あとあとあと、ペンギンはなんだかお疲れでした(ぇ

淡水園って所もあったんですが、イメージが上野動物園のとことそっくりでした(ぇ

デジャビュ起きるほどでしたからね!

 

最後に観覧車乗りました!

080505_174528.JPG

明太子のかねふく!

すっごい気になってました(ぇ

公園の中に居るとしょっちゅうこの看板が見えるのです。

なんて素晴らしい広告戦略!

明太子が食べたくなりました(ぇ

 

帰り際にこいのぼりを捕まえたりして遊んでました(ノ∀`*)

そしたらちっちゃい子もやろうと頑張ってました(笑)

まぁ全然届いて無かったですけど^^;

マグロのぼりは・・・太かったです(謎

 

上野で夕飯を食べました。

和風わざびマヨネーズハンバーグ。

美味しかったです。

最初より最後の方が美味しく感じるとかリピーター効果が高そうだぜ!

 

とりあえず言えるのはすごい幸せな1日だったと言う事ですね~。

鬱とか割と消えました(ノ∀`*)

完全にではないですけどね・・・。

でもまぁ、なんとか戦えるレベルですw

 

 

 

毎日こんなだったら良いのに(ノ∀`*)

拍手[0回]

PR
次の記事:DQ

前の記事:更新
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、楽しかったねw
ああいう感じは結構好きだからまた行きたいなぁ…今度は水族館もまともに見れるような時に(ぁ
[ 2008/05/06 20:02 ゆろ 修正 ]
Re:無題
ね~楽しかったw
個人的には野鳥園くらいのほほんとした雰囲気が好きだよ(何
そうだね・・・水族園もちゃんと見たいもんね><
[ 2008/05/06 22:59 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ