忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:全力疾走

前の記事:寒い日の過ごし方
今日はサイクルモードに行ってきました!
モーターショーが自動車の祭典ならサイクルモードは自転車の祭典です!(何
試乗だって出来る。そう出来るんだ・・・(byディラン)
しかーし!1人で行動するとチキンな俺にはそんな積極的に試乗なんて出来ない!(ぁ
だから乗れたのはリカンベントだけ!><
でもあれは・・・乗れたって言えないレベルだったかもorz
難しすぎるんですよ><;
真っ直ぐはかろうじて走れるんですけどコーナーが無理wwwww
係りの人が最初に重心移動で曲がるイメージって行ってたけど、重心移動した瞬間にバランス崩れて倒れるんですけどwww
まぁ・・・俺の運動神経が悪すぎるって言うのもあるんですけどねorz

ブリヂストンサイクル「アンカー」のサイン入りポスターカレンダーを手に入れました!
えぇ、正直俺にはこれの価値なんて解りませんよ!(ぁ
でも良いんです、「うわー凄い人のサインもらっちゃったー!」って感じなんでっ!(ぉぃ
そして思ったこと。
・・・もうちょっと鍛えよう。
それと、ブリヂストンサイクルのところでは頑張って貴名受けに名刺入れてきました(ぇ
いやーほんと名刺持って行って良かった!
はい、きっとブリヂストンサイクルの人は「・・・なんで自動車整備学校の人の名刺が入ってるんだ?」って思うことでしょう(ぁ
良いんです!少しでも俺の存在をアピールして置きたいのです!><

しかしあれっすね、モーターショーでは自転車の写真撮りまくったのにサイクルモードでは自転車の写真撮ってない俺ってなんなんでしょうね(ぁ
パンフもモーターショー程は貰わなかったし。
なんだろう・・・写真撮ったりパンフ貰ったりするより肉眼で見たかったって感覚だったのかな、たぶん。
その時はそれで良いんだけど後になってちょっと寂しいんですよね^^;

そういえば幕張メッセの中で恩師を見たような気がします。
電話しても繋がらない恩師なので確認が取れなかった・・・。
声かけようにも声届かない場所だった・・・(並んでる最中だったし
とりあえずメールでもしとくかな。
なんてメールをしておいたらさっき返事が。
どうやら別人だったらしい。。。
声かけられなくて良かった!


で、サイクルモードから3時くらいに出て、4時くらいに東京駅へ。
京葉線ホームがなんでこんなに辺境にあるんだろうとか思いながら動く歩道の上を歩いてる人並みの速さで普通の通路を歩いてました(何
そしてここでの目的を達成して、大宮へ。好きな人に会いました。
なんか凄くドキドキしながらラウンド1に行き、予約をして何しよう~って状態になってロフトへ。
そこで少し時間を潰してから1ゲームだけのボーリング開始。
最初、物凄く調子悪いなーって思った。
でも、2レーン目(って言うのかな?)でスペア。
続いて3レーン目でストライク。
これは結構いけるかー?なんて思ったらガーターに・・・行ったのに奇跡のフェニックスボール、8本倒れた(ぁ
7レーン目までは普通に行って、あぁこりゃ120行かないかって思ってました。
しかし8レーン目から10レーンの1投目まででまさかのターキー。
ターキー出せたら良いことが待ってるって言う約束があったんでやほーいですw
つかターキー出したの人生で2回目。
そのくせその次は1本しか倒せないって言うヘタレ振りw
でも最後はスペアで決めてフィニッシュ。
結果、スペア率18%、ストライク率36%のスコアは147となりました。
まぁ・・・過去最高には及ばないけど1ゲームしかやらなかった上に今日みたいな緊張状態でやった割には上出来?(謎

その後サイゼに。
ぶっちゃけ昼飯抜いてた(と言うか食べるタイミングを完全に逃してしまった)割にはお腹減ってなかった。
割にはってだけで減ってはいたけどね!(何
ここでもちょっとドキドキを体感しながら食事。告白しました。
食べ終わって帰宅。



明日からも頑張れそうな気がします。
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
次の記事:全力疾走

前の記事:寒い日の過ごし方
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私15年以上前に一度だけ
ボーリングをした事あります
スコア33でした それってどう?
サイクルモードって試乗もできるんですね
それにしてもコーナーが無理な自転車って(?_?)
そういうのもあるんですね
[ 2007/11/19 12:56 あんこあめ 修正 ]
無題
そんなに前なんですか。
33って言うと・・・まぁ初めてだったら仕方ないかな!って感じですたぶん。
女性だとだいたい80くらいが普通って聞いた気がします。
試乗できます。たぶんそれがメインのイベントです。
曲がるの難しすぎて俺にはできなかったんです><
小回りが利かなくて^^;
[ 2007/11/19 18:49 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ