忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:まーぼーらーめん

前の記事:Word

今日は祖母の自転車のメンテナンスをしてあげました。

ハンドルとタイヤが真っ直ぐになってないと言う事だったので・・・。

久しぶりに自前の愛用工具を出してふふ~ん♪って気分で点検を始めました。

そうしたら無かったんです、愛用のモンキーレンチが!

どこいったぁぁぁああああ /(´;ω;`)\

って感じで家中探し回ってました。

あれはおいらが始めて自前で買った本格的な工具だったのです。

結局祖父が隠し持ってました。おいらの工具・・・。

まぁそんなトラブルがありながらも祖母の自転車は一応メンテナンス出来ました。

でもハンドルバー自体が曲がってて完璧とは言えない・・・。

交換部品買ってきて直そうか?って訊いたけど別にそこまでしなくて良いって・・・。

まぁお客様の要望には応えなきゃなー。

他にもベルの取り付け位置直したり、ライトの電球替えたり微妙に細かい事もしたりしましたとさ。

 

 

その後愛車に乗ってポタリングに出かけました。

菜の花畑が見たーいと思って河川敷の方に行きました。

あの辺りの菜の花は少し咲くのが遅い種類らしくてまだ満開では無かったです。

けれども、このくらいには咲いてました。

090412_131919.JPG

 

 

 

だいたい見ごろは後1月後の予想(確か去年そのくらいだった)。

またその頃見に行かなきゃな♪

 

菜の花畑の次は河川敷の中の未舗装路を走り回りましたw

たまにはダートを走りたくなるのですw

そして今日気付きました。ダートを走ると自然と前傾姿勢が構成される!

これはもしかしたらいいトレーニングになるのでは?なんて思ってましたw

 

楽しかったけど・・・体のなまりが酷いかも知れない。。。

ふくらはぎとか随分細くなった気がする・・・。

徒歩が増えて引き締まったのだと信じよう(ぁ

 

 

 

 

鍛えます。

拍手[0回]

PR
次の記事:まーぼーらーめん

前の記事:Word
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ