忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Travis Scott x Air Jordan 4 Retro 'Cactus Jack' Reps]
[11/20 Patta x Air Max 1 'Noise Aqua' Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Butter' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Mid 'Armory Navy' Reps]
[11/15 Yeezy Foam Runner 'MX Brown Blue' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:関数

前の記事:ぽたぽた

今日は会社でエクセルについて学びました。

やっぱり知らなかった事いっぱいで、為になることいっぱいでした。

 

それはさておきマーボーラーメン。

今日の夕飯はマーボーラーメンでした。

自分で作りましたマーボーラーメン。

簡単さに反比例する美味しさでしたよマーボーラーメン。

090413_192819.JPG

 

 

 

食べる前に写真撮ったら「何この大量の麻婆豆腐!」って感じになりました。

麻婆豆腐は感じに変換できるのにまーぼーなすは変換できない。当然の様にまーぼーらーめんもだめ。

マイナーですかマーボーラーメンとか言いながら美味しかったから自己満足マーボーラーメン。

・・・ほんとに麺入ってますよ?って訳で麺がこんにちはな写真も載せておこう。

090413_193042.JPG

 

 

 

辛口で作ったら汗が一杯出てきた。

ちょっと健康になった気がした。

また作ろう(*´ω`*)

 

 

 

 

簡単なので是非作ってみて下さいねw

拍手[0回]

PR
次の記事:関数

前の記事:ぽたぽた
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ