忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:続・駄目な日

前の記事:いよいよ試験
試験やってきましたよー。
もうボロボロです。。。
テキストで勉強した内容、ほぼ全く出てなかったんですけど新手(?)の詐欺でしょうか?
人の努力と時間とお金を無駄にしおってからに・・・。
それでもセクション点が必要な所とかは埋めてきたから受かる可能性はゼロではないのです!
そして受かった場合はほぼ完全に俺のポテンシャル(ry
まぁ・・・うん、この分だと受かってても2次で撃沈させられるけどねorz


帰りに図書館寄って来ました~w
今日はちゃんと開いてる日でしたよ!(何
でも探してた本は全部貸し出し中でorz
初めての予約を致しました!
最近の図書館は便利になりましたね!
軽くNewtonを見て5次元か~とか思いつつ難しそうだからスルーして帰ってきました(ぁ
家についてからそういえば・・・とか思って図書館のサイトを検索してみました。
そしたらあるじゃないですか市立図書館。
あれ・・・予約も検索もここで出来ちゃうの?
じゃあ俺が昨日休館日でorzだった意味は?
・・・orz


家に着いた瞬間に電話がかかってきました。
なんやねんよーとか思いながら電話に出たら西武ライオンズのフェイスタオルだかなんだかの話しでした。
伝言を頼みたいみたいな事を言われたのでメモの準備しようと思ってちょっと待ってください~って言ったのに止まってくれませんでしたorz
俺2回も待ってくださいって言ったのに止まってくれませんでしたorz
なんかちょっと悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
この日、昔はファンクラブにまで入ってたのに今では弱西武ファンだった俺は西武なんてどうでも良いやってかむしろどっちかって言うと嫌いかも?に変わりました(何


またマインスイーパやってました。
hidoi.png
爆弾くらってるところに注目して下さい。
いわゆる確率2分の1ってやつですよ。
しかも1番最後にこんな場所が出来てしまったってやつですよ。
そしてものの見事に外したって状態ですよ。
今日はほんとに何やっても駄目だ・・・orz


某アゴ先生(通称アゴつ)の出しやがった課題をやりました。
1時間半くらいで終わったんだと思います。
アゴつめ、自動車業界の求める人材とか言ったって自動車業界興味ないんだよ俺は。
しかも月曜提出なんて最悪のタイミングで出しやがったから少しでも嫌がらせがしたくて文字サイズを小さくして1枚の紙に全部入れてやりました。
もっと文字数があればもっと嫌がらせになったのになぁ(コラ
とか言いながらも書いた内容はそれなりに真面目な事なんですけどね。

でもこう言う文章作る課題やってると自分が本当は何系の人間なのか解らなくなります。
高校の時は理数よりの所に入学してたんで自分を理数系だと思ってました。
でも入学時にやった試験の結果は国語がかなり上位で数学は並、英語は最低と言うものでした。
別に国語は嫌いでも苦手でもない、どっちかって言うと好き。
英語は苦手だけど嫌いって訳でもない。
理数科目は好きだけど得意じゃないのも結構あった。
素養的には本当は文系だったのかも知れない。


さっきこの日記書き終わった時にIEにエラーが出て全文消し飛びました。
今日はどこまで駄目な日なんですか・・・orz
明日は大宮で試験あるんだけど・・・良い日になると良いなぁ><




現在・・・
専門生部門2位。
大学生部門397位。
もう少し良いことがあっても良いじゃないですか。お願いしますよ><
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:続・駄目な日

前の記事:いよいよ試験
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日が駄目だった君に
僕からのコメを授けよう~☆

はい、日付変わりました!b(←決して故意ではない!w)
[ 2007/12/02 00:03 tackifire_gt 修正 ]
無題
わーいありがっと~♪

とりあえずお前んとこのブログ相変わらずコメントできねぇよ(´・ω・`)
[ 2007/12/02 07:15 鴻輝 URL 修正 ]
無題
新手(?)の詐欺でしょうか?
↑これにいきなりウケてしまった
だんだんこのブログもおかしくなってきた(失礼)
図書館も最近はネットで予約とかできるんですね
私の所は田舎だからできないけど(-_-)

日記の書き直しは本当にヘコミます(T_T)
どんまい\(^o^)/
[ 2007/12/02 16:44 あんこあめ URL 修正 ]
無題
∑そこがツボでしたか!
まぁ~元々書いてる人がおかしな人ですからね!
今日ネットで予約した本を受け取りました。
本当に便利な世の中です(*´ω`*)

携帯じゃないだけましかもしれませんけどね・・・
ありがとうございます><
[ 2007/12/02 20:01 鴻輝 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ