忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:くえくえー

前の記事:駄目な日
今日は大学の試験がある日でした。
でも試験は午後からなんで昨日家から予約してみた図書館の本を受け取りに行きました。
「銀輪の覇者」って言う自転車が題材のミステリらしいです。
読み終わったらまた読書感想文でも書きますね。


そのまま試験に向かいました。
今日の試験は「創造性の開発」でした。
過去問によれば「紙コップの使い方を15個考えなさい」とかそういう問題が出るらしいです。
こういう問題に対応する為にはテンションが高かったりしないと俺には無理です。
なので彼女と電話しました(ぁ
お陰で精神面に関しては絶好調、体調はまずまずって状態で試験に臨みました。
しかし・・・完全に時間配分のミス。
1時間の試験のうち、最初の方の○×と記号問題に35分弱取られ、用語の説明にも25分ほど取られ・・・。
「新聞紙の使い道をブレインストーミングによって30個以上書きなさい」と言う問題は30秒くらいしかありませんでしたorz
その30秒に書けたのはたったの2つorz
ブレインストーミングの問題の配点は30点。
完璧にミスりました。
60点以上で合格、60~69点はC判定なんでまず間違いなく不合格かC判定です。
これでB判定だったら我ながら凄いと思う。
もう受かってくれてさえいればそれで良いけどさ。


帰ってきてからはしばらく「銀輪の覇者」を読み・・・
しばらくネトゲをやり・・・
笑点を見て・・・
母と兄と回転寿司に行く事になったので行って来て10皿食べました。


んでもってなんで最近こうも駄目なのかと風呂に入りながら自己分析を試みたところ・・・
病みました。
回復の目処は立っていません。





ここを押しても復活するかは疑問です。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:くえくえー

前の記事:駄目な日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっっとぉぉぉ!大丈夫か!?

とりあえず、どっかに毒吐きでもしてみ!?
声なり文字なりに、頭ん中で溜め込んでるものを払い出してみれば、軽くなら和らぐかもよ!?
[ 2007/12/02 22:58 tackifire_gt 修正 ]
無題
なんかさぁ テンション低いって感じよ・・・
この日記を読んでるとお風呂に沈んで
行きそう
お~~~~い!!
帰ってこ~~~~い\(^o^)/
[ 2007/12/03 06:43 あんこあめ URL 修正 ]
無題
>つよっち
前から思ってたんだけどHNの意味どころか読み方すら解らない・・・(ぁ
まぁ・・・うん、毒吐くと現実から逃げちゃうからあんまり吐くわけにもいかんのさ。

>あんこあめさん
躁うつ気質なもんで浮き沈みは否めないっす><
お風呂で沈むと言うか悩みすぎてのぼせかけました^^;
近々帰ってきます。
躁うつ気質ですからw
[ 2007/12/03 07:57 鴻輝 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ